Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】とうとう発売!早速マルチへ

   

ようやく待ちに待ったBO3が発売されましたね!

自分ははじめ店頭で6日に購入しようかと思っていたのですが、結局誘惑に負けて6日へ日付が変わる直前にDL版を予約購入。

以前betaをプレイした時と比べ多少変更点などもありましたね。

SMGの中で強いといわれていたRazorbackのアンロック順が変わっていたのが印象的。
それと公言されていないので、はっきりとはわからないけどストックの効果がbetaの時よりも強まっている気が・・・。

いざマルチプレイへ

早速マルチプレイへいってきました、記念にデビュー戦を録画

スポンサードリンク

kudaさんかなり良い感じです、銃声が金属音っぽいのがたまらなくかっこいい♪

近作ではBO2以来に久しぶりの廃プレイが出来るほどはまれる事を期待。
食料買いこんで有給とって2日位ぶっとおしでやってたMW3が懐かしいな 笑

今作では戦跡などはあまり気にせず、迷彩解除やチャレンジ要素の攻略などに力を入れていくつもり。
戦績ばかり気にしていると疲れちゃいますしね 笑

ひとまず新要素のブラックマーケットを早く回したい!

スポンサードリンク

 - COD