Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】PTの見分け方、シアターに夢中とか

      2015/11/16

プレイ2日目。

BO3面白いです、6時間位ぶっ通しで出来るって事はしばらくは楽しめそうだ。

PTの見分け方

基本的に自分は野良でプレイしているのですが、やはりちらほらPTを組んでプレイされている方を見かけるようにもなりました。
過去作まではクランタグを揃えていたりしない限りPTなのかどうかを見分けることは難しかったのですが今作からロビーにいる時点で簡単に見分けられるようになったようです。

スポンサードリンク

今作はPTを組んだ場合、各プレイヤーIDの右横に白いラインが出るので簡単に分かります。
PTの見分け方

PTがいたからなんだって話ですが、やはりNuketownの様な固めやすいマップでフルPTさんと当たるのはなかなかしんどいのも事実。
正直積極的にその部屋で連続で試合をしようとは思わないですよね 笑

まぁロビーに入ったら、たまに気にする程度に見ておこう。

シアター機能復活に歓喜

発売前にシアター復活の情報を聞いた時は本当に嬉しかったです。
自分シアター大好き人間でして、BO2の頃なんてプレイ時間の2割くらいはシアター見てたんじゃなかろうか。

というわけで早速シアター機能を利用してみる。
基本的な操作方法等は、BO2と大して変わらない感じ。

楽しくてついついスクショパシャパシャ。

BO3ブログ BO3ブログ BO3ブログ BO3ブログ

Lストさん
BO3ブログ BO3ブログ

の弾もパシャ
BO3ブログ

ケアパケヘリ

BO3ブログ

やっぱシアター楽しい・・・笑

ブラックマーケットレア箱開封

一応これで開封は2回目で1度目はノーマルドロップの方だったので、今回は暗号キーを貯めてレアドロップの方にチャレンジ!

こんな感じの結果に。

ブラックマーケット

微妙ですな。

挑発モーション欲しかったぜー。

ちなみに獲得した迷彩は着けてみるとこんな感じに。

ブラックマーケット
ブラックマーケット

効率的な暗号キーの貯め方など調べてみて、また挑戦してよう。

スポンサードリンク

 - COD