Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】はじめてのレジェンド迷彩とか

      2015/11/16

ブラックマーケットでガチャに挑戦

レアガチャ(暗号キー30)

ブラックマーケット

ノーマルガチャ(暗号キー10)

ブラックマーケット

ようやくレジェンド迷彩ドロップ!

これのひとつ上もあった気がしたけど、どうだったっけ?
SMGの中では一番使用率の高いKudaの迷彩だったので嬉しかったですね!

ちなみにKudaに着けるとこんな感じでした。
Kuda
Kuda

わかりづらいけど、チカチカ光ってます。

ブラックマーケットもいつかソシャゲみたいに期間限定でレアアイテムのドロップ率アップみたいのとかもやったりすんのかね 笑

早く挑発モーション欲しいのぉ。

スポンサードリンク

Dingoが良い感じ

LMGの中では今のところDingoが自分には一番しっくりきている感じ。
Gorgonが全距離2発で倒せるので割と注目されているけど、取り回しが自分には難しくそこまで使い込むことはなさそう。

先ほどのブラックマーケットでDingoの迷彩も出たので、早速着けてマルチへ。

プレイしていて自分で笑ってしまう部分があったのでなんとなく動画に残してみました。

その時のスクショもパシャ。
セラフ

セラフ

スポンサードリンク

 - COD