Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】Batteryのビクトリーカモ解除とか

      2015/11/21

こんにちわー、shun86ですヽ(´・д・`)ノ

Batteryのビクトリーカモ解除

セラフさんに続きようやくbatteryも一通りのチャレンジ?をクリア。

batteryビクトリー batteryビクトリー

最後にこのビクトリーというものが手に入りました。

頭部の解除条件がウォーマシーンで3連続killを3回
ボディーの解除条件がキネティックアーマー使用中に2連続killを2回

手には入ってみたものの・・・。

スポンサードリンク

この溢れでるダサさである

batteryビクトリー batteryビクトリー
あまりにもださいので、こちらは自分でフォトショでHDR風に加工してみたり 笑
BO3ビクトリー

個人的にはパッと見、P!NKを彷彿とさせたのでもっとぶっ飛んでほしかったかも 笑
P!NK

そういえば、これとは別にブラックマーケットにてセラフのレジェンド?カモがドロップ。

セラフ私立学校

セラフさん実は女子高生の可能性が?

結構お気に入りです。
セラフ私立学校 セラフ私立学校

ヒーローカモの解除条件

そういえば各スペシャリストの、ヒーローカモに関してはまだ解除できないのかと思っていたけれど、解除条件が非公開なだけで
解除自体は出来るのね。

ちょこっと調べてみたけど、各キャラはそれぞれ他のキャラとなんかしらの関係性があってそれに沿ってそれぞれに解除条件があるみたい。

キャラ説明のカードの裏?にある音声再生というところからヒントが得れるらしい。
BO3ヒーロー迷彩解除条件 BO3ヒーロー迷彩解除条件

セラフとバッテリーの音声を聞いてみたけど、それぞれあるキャラとの関係性を匂わしている感じでした。
結局は全てのスペシャリストをやっていく感じになりそうな。

他にはキャンペーンにもヒントが隠されているなんて声も聞くしどうなんだろね。

ひとまずはノーマッド育てていこうかね。

ではでは~
よければTwitterフォローYoutubeチャンネル登録して頂けると嬉しいです♪

スポンサードリンク

 - COD