Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】プレステージ報酬「永久アンロック」は引き継げるのかとか

   

プレステージもいよいよ2周目に突入しました。

そこで気になっていた事がひとつ。

プレステージ報酬で貰える「永久アンロック」の権利は一周目から引き継げるのか?

一周目で報酬として貰ったものの、結局何に使っていいか決まらず使わないまま二周目に突入してしまったんですよね 笑

スポンサードリンク

結果はというと・・・

12
 13

無事引き継げました!
11

特に解除したいものが無ければ引き継いでから考えるのもアリですね。
自分はARやLMGの迷彩解除の為にメインガンファイター3とかにでも使っていこうかなぁなんて。

ゴルゴンを金迷彩へ!

ようやく金迷彩解除できました!

ゴルゴン金迷彩解除! 
LMGダイヤまで残り3つ。

いやー辛かった・・・。

こんなにも使っていて苦痛な武器もそうないわ(゚Д゚)、ペッ!

何が嫌って音が本当に嫌い。

ゴッゴッゴッゴ・・・

もんこんな武器はほっぽり投げて封印します。

スポンサードリンク

 - COD