Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】ご注文はノーマッドですか?

      2015/11/25

ここ最近はずっとノーマッドを愛でております。

大分うちのノーマッドさんもスタイリッシュになりましたよ。
初期の頃のむさ苦しい感じも随分無くなりました( ´,_ゝ`)プッ
ノーマッド

吸血UMAを目指しているわけだが、解除条件がなかなかに難しい。

頭部がHIVEで2連続Kill×2
ボディがリジャック仕様直後に2連続Kill×2

HIVEのもなかなかだけど、リジャックの方を解除するのがなかなか億劫だ。
というかデス前提って言うのがね・・・。

スポンサードリンク

リジャックはベータの時には割と強いかと思ったけど、個人的にはかなりいらない子です。
復活したとしても、きっちりデスとしてカウントされますしね。

しかしノーマッドさん個人的にかなりお気に入りのスペシャリストになりそう。
デブキャラは割と好きっていうね、鉄拳のボブとかも好きでした 笑

ということで今回はかっこよく映ったノーマッドおじさんを自分好みに少し加工して貼り逃げしていきますε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

弾幕張るよノーマッド
1

開幕はっちゃけノーマッド
4

泳ぐよノーマッド
5
ヘッドショットだノーマッド
2

パステル画風だよノーマッド
8

スポンサードリンク

 - COD