Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】吸血UMA苦労の末解除!とか

   

ようやく苦労の末吸血UMA解除しました!

ノーマッド吸血UMA

しかしだね・・・

頭部のマスク?のようなものはまぁいいとして、ボディに関してはもう少し何か凝ってほしかったよ 笑

吸血UMA
ノーマッド吸血UMA

初期カモのサバイバー
ノーマッド吸血UMA

見た目ほぼ一緒じゃないか(#`-_ゝ-)!

スポンサードリンク

まぁ何にしても、苦労して手に入れたので嬉しいですね。
解除条件は前回の記事でも書いたとおり

頭部がHIVEで2連続Kill×2
ボディがリジャック仕様直後に2連続Kill×2

まずHIVEを使用する頭部のチャレンジを消化していたのですが、これがなかなかに大変でした。

やはり比較的試合展開がゆったりしているTDMとかではなく、決められた拠点に敵が集まりやすいオブジェクトルールの方がやりやすかった印象でした。

自分がHIVEで2連続Killという条件をクリア出来た時はいづれも

ドミネーションでスモークを炊きながら旗を奪取中に、旗の上にHIVEをばら撒いて自分を視認出来ない敵が慌てて旗の上に来た時に、成功させる事が出来ました。

旗を奪取されている時に相手が見えないと、敵さんはとりあえず旗の上に入ろうと思うんですよね。
成功した時には、HIVEのプチプチ音も相まってなかなか気持ち良いんだなこれが。

リジャックのチャレンジに関しても同じくドミネーションにて解除。
敵を倒した後すぐ次の事に意識がいきやすいオブジェクト系のルールが向いている気がしました。

リジャックに関しては敵さんも対応の仕方にどんどん慣れてきたのか、生き返って立ち上がることすら出来ないこともしばしば。
偉そうにちょっとしたコツ?を言わせて貰うと、リジャックの準備中要は死んでいる時にかすかに相手が視認出来ると思います。
その時にすぐ起き上がるのではなく、対応しようと自分に予め死体撃ちの様な感じで射撃している敵の弾切れを狙って起き上がるよう心がけてやっていました。
勿論あからさまに自分に意識がいっていないのを確認出来ればスグに起き上がって追いかけていいかと。

リジャックに対しては、これからみんな対処法もどんどん慣れていきそうなので、早めに解除しておいた方が良い気もします。

個人的にお気に入りのノーマッドを終えたので、次は電流イライラ棒おやじでも育てようかね。

しばしノーマッドとお別れです。

NOMAD吸血UMAの解除条件とか! NOMAD吸血UMAの解除条件とか! NOMAD吸血UMAの解除条件とか! NOMAD吸血UMAの解除条件とか! NOMAD吸血UMAの解除条件とか!

 

スポンサードリンク

 - COD