Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】コンバットアックスでHC-XDを破壊成功とか

      2015/12/22

最近青汁ハマってますshuntaroです。

マルチでプレイしていると個人的にかなり嬉しい出来事が起きました。

ようやく達成できましたよ・・・

「コンバットアックスでHC-XDを破壊」という内容のトリックショットというチャレンジです。
【BO3】コンバットアックスでHC-XD破壊「トリックショット」解除3

結構長い間、この為だけに使いもしないコンバットアックスを持ち歩いていました。

スポンサードリンク

取得時の流れ

アナウンスにて敵のHC-XDを確認、エンジニア装備なので位置はすぐわかりました。
エンジニアは他の効果も優秀ですが、相手のスコアストリークの位置がわかるという点で、こちらもこのチャレンジの為だけにつけていたようなものでした 笑
【BO3】コンバットアックスでHC-XD破壊「トリックショット」解除

便利!
【BO3】コンバットアックスでHC-XD破壊「トリックショット」解除

そして近づいてみると本体発見
【BO3】コンバットアックスでHC-XD破壊「トリックショット」解除.jpg2

ですが、何故か動いていません 笑
絶好のチャンス到来。
【BO3】コンバットアックスでHC-XD破壊「トリックショット」解除

これは貰ったっ!!!
【BO3】コンバットアックスでHC-XD破壊「トリックショット」解除

「ちょっと待ったーっ!!!」
【BO3】コンバットアックスでHC-XD破壊「トリックショット」解除

敵さん登場。
Argus持ってたんで、綺麗に当たってたらやばかったです。
【BO3】コンバットアックスでHC-XDを破壊成功とか.jpg6

ギリギリ間に合いました!
【BO3】コンバットアックスでHC-XD破壊「トリックショット」解除

勿論すぐやられました。
しかしキャラクターもこの喜びようだ。
【BO3】コンバットアックスでHC-XDを破壊成功とか.jpg4

何故HC-XDが動いていなかったのか?

シアターで確認してみたのですが、まずここで操作していたようで
【BO3】コンバットアックスでHC-XDを破壊成功とか

操作画面がこれ
【BO3】コンバットアックスでHC-XDを破壊成功とか

右側でロックオンされているのが自分です。
エンジニアを着けていたので、こちらからは目立って見えていましたが敵さんからするとこちらが近づいて来るのを待っていたっぽい?

なにわともあれ成功したので良しとしよう。
とはいえ、貰えるものっていったらこのコーリングカードだけなんですがね 笑
【BO3】コンバットアックスでHC-XDを破壊成功

まぁでもBO2の時も苦労したチャレンジだったので、今作でも狙ってみようかと思ってね。
もしかしたら他のダークオプスも全て成功させれば、ダークマターよりもレアな迷彩が貰えたりするかもしれないですしね。
大分険しそうですが・・・。
【BO3】コンバットアックスでHC-XDを破壊

嬉しくて動画も記念に投稿

では!!!

スポンサードリンク

 - COD