Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!一通りの使用感とか

      2015/12/22

通勤中は放送室を聞きながら。shuntaroです。

ブログのPC版記事タイトルの色やちょっとしたアイコン等のカスタマイズに挑戦してみました。

早い人ならダークマター迷彩も既に解除している方もいるらしいが、自分はようやくLMGのダイヤ迷彩を解除!

せっかくダイヤにするならと、自分はより目立つように面積の広い銃に着けたいのでBO2の時もLMGから解除していました。

LMGを一通り使ってみての使用感等を簡単に書きながら、画像貼り貼り。

スポンサードリンク

BRM

【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg11 【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg14 【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg17

ダイヤが付いてない部分の方が、かっこいいかも・・・。

個人的には、途中からDingoを抜いて一番のお気に入り
精度も威力も申し分ないので、SRや遠距離の敵にも楽に対応出来た印象。
リロード速度が全LMG中最遅とはいえ、弾持ちが良いのであまり気になりませんでした。

Dingo

【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg3 【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg2 【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg4

銃声イイヨネ!
倒すまでに4発必要なせいか、後一発って所で負けることが自分は多かったです。

Gorgon

【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg9 【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg10

やっぱりこの赤いダイヤ?が気持ち悪さを増してる気がする 笑

全距離2発ではなくなったが、やっぱり強い。
そして○体撃ちされる率ぶっちぎりNO.1。
というかこいつでしかされたことない。
一発撃つ毎に、特徴的な銃声で相手のヘイトをどんどん溜めていく気がする。
倒す度に「もうしわけねぇ・・・もうしわけねぇ」と呟こうかと思うぐらい。
ダイヤの為に使っていたけど、もう二度と使うことは無さそうす。

48 Dredge

【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg5 【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg7【BO3】LMGダイヤ迷彩解除!簡単に使用感とか.jpg8

HSチャレンジで一番苦戦しました。
そして最後まで自分的には使い方が謎だった銃。
ワントリガーで綺麗に捌ける時もありゃ、バーストディレイに踊らされる時もちらほら。
最新のパッチで更にバーストディレイが伸びたらしいですね。
一体こいつの適正距離はどの辺りなんだろか?
個人的には遠距離は向かない気も、なんかすっごい弾がバラける印象。

そして気になったのは弾の消費の早さ、6点バーストっていう性能からか連戦してるとあっちゅう間に弾が尽きて詰んでました。
ファストマグか拡マガ必須かね。

アタッチメントに関してはチャレンジの為、全ての銃にFMJを着けていました。
近作ではLMG+FMJと言えど壁抜きを生かすのは難しかったです。

以上考察チックな事も書きましたが、武器性能の数値などほとんど知らない人間の言ってることなのであまり参考になさらないように・・・。
細かい数値など踏まえて武器考察とか出来る人って本当凄いと思うわ。
距離とかどうやって測ってるんだろか?

現在はとりあえずお気に入りのVMPの迷彩解除を進行中。
形が好きなんだよな~。

では!

スポンサードリンク

 - COD