Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BO3】挑発モーション「あざ笑う」のウザさは異常とか

      2015/12/23

こんばんわshuntaroです。

最近HGのダイヤ迷彩化を目指して頑張っているのですが、なかなかきついですね・・・。

解除した所で恐らく使うことはないけど、自分のプレイヤー画面?の為にやってます。
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか
これをダイヤ迷彩にしたら最高にドヤれそうじゃない?

スポンサードリンク

他の味方に迷惑も掛けてしまいそうなので、ゲームモードはFFAで頑張ってます。
平均したら一試合大体3個程度って感じ。

既に解除された方達はどのゲームモードで解除したんだろ?
ハードコアとか取りやすいってのも聞いたことあるけどどうなんだろか。

Ruinのバイキングカモ解除

ようやくRuinの「バイキング」を解除出来ました。

解除条件に関してはどちらも比較的楽な内容でした。

頭部

解除条件
オーバードライブ使用中に2連続Kill(×2)
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか

ボディ

解除条件
グラビティスパイクで2連続Kill(×3)
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか

記念スクショ

年齢は二十歳とか聞いたことあるけど絶対嘘だろ・・・。
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか2

そんな所にタトゥー入れたら、お気に入りのツーブローック出来なくなるよルインさん?
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか

さりげなくゴールドが使われていてボディもかっこいいですね。
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか3

次はワンショットおばさん育てます。

良さげな挑発モーションを獲得

最近は暗号キーの入手も楽になったからか、ウィナーズサークルでは見たことないモーションもちらほら。
自分も早速レアガチャを2回挑戦してきました、なかなか良さげなものが。

【BO3】Ruinのバイキングを解除とか

Ruin「腰ふり」
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか

画像だとわかりにくいけどあれだあれ。
良くダンスとかで全身に波打つようなあれ。
他の方のを見てかっちょい~なんて思っていたやつだったので嬉しい。

Nomad「あざ笑う」
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか2.jpg1

なんだこのウザさは。
Nomadの見た目が更に拍車をかけている気がする 笑
【BO3】Ruinのバイキングを解除とか
三位なのにこの態度である

スポンサードリンク

 - COD