Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Fallout4】レジェンダリーレールライフルや伝説スキル「衛生兵の」とか

      2016/08/22

攻略サイト等で存在自体は知っていたものの、自分で入手はおろかスクショの一枚も見たことが無かったのですがようやく動画サイトにてお目にかかることに。

スポンサーリンク


レジェンダリーレールライフル

「ツーショットレールライフル」
【Fallout4】レジェンダリーレールライフル,伝説スキル「衛生兵の」とか

存在してたんですね 笑

金属っぽい感じの銃声がまたかっこいい。

動画のコメント欄を見る感じ入手に関してはなんかしらの条件があるっぽいですな。
※追記 バニラ状態では出現しないとのコメント頂きました。

レジェンダリースキル「衛生兵の~」

【Fallout4】レジェンダリーレールライフルと伝説スキル「衛生兵の~」とか

こちらは武器に追加効果を与えるスキルとして存在しているようで効果は

「攻撃がHITした際に対象の体力が回復」?

同行コンパニオンに持たせたら面白そうですね。

ではっ!

 - Fallout4