Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

      2016/08/22

ようやく前から欲しかった武器のひとつ膝砕きのプラズマガンを入手。
【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

追加効果は「攻撃が当たると、20%の確率で敵の足に重傷を負わせる」
こちらを生かす為に、武器MODは火炎放射バレルに。

いつもの場所で早速使ってみるとしよう。
【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

スポンサーリンク


 

サイレンを鳴らして、ミシックデスクロー二体を召喚。
【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」 【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

少し当てるだけで、大分痛そう。
【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

あっという間にデスクロー二体があられもない姿に。
【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

こうなってしまえば、ずっとこちらのターン。
強打の様に一時的に戦闘不能状態に陥るだけかと思ったら違うんですね。
【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

べヒモスの親分も
【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

ここぞとばかりに強気のマクレディー
【Fallout4】対大型クリーチャー武器?「膝砕きのプラズマ放射器」

難点としては、弾の確保がし辛いことと、射程が短いことだろうか。
遊びで持っとく分には面白いかもしれませんね。

これでなんとか狙っていたレジェンダリー武器は一通り入手出来ました。
残すはリッパーのみ!

相当な数の伝説の敵は倒しましたが、リッパーだけは一度も見たことが無い。
猛烈か強打のリッパーが欲しいんですがね・・・。

デスクローでの試し撃ちの様子はこちら。

それではっ!

 - Fallout4