Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division予習】隠れ家、店売り最上級武器四種のプレイ動画

      2016/02/27

いづれもDZの隠し部屋にて購入している様です。

この人ベータ期間中に全て買ったのか・・・笑

Liberator(AR)

ベータ期間中に狙っていた方も多いんじゃなかろうか。
自分は残念ながら間に合わず。

スポンサーリンク


 

【Divisionベータ】店売り最上級武器四種のプレイ動画【Divisionベータ】店売り最上級武器四種のプレイ動画

ベータ時点で確認出来たタレント効果は

・コンピテント

スキル使用後、武器ダメージが10秒間5%増加する

・ドミナント

シグネチャースキル実行中に敵を倒す度に、他のスキルのクールダウンが3%短縮される。

・タレンテッド

この武器でターゲットを倒すと5秒間スキルパワーが3%増加する、この効果はためられない。
新たなターゲットを倒すことでタイマーがリセットされる。

Pakhan(LMG)

同じく隠れ家で購入可能だった最上級ライトマシンガン。

【Divisionベータ】店売り最上級武器四種のプレイ動画【Divisionベータ】店売り最上級武器四種のプレイ動画

タレント効果は

・スウィフト

リロードが5%速くなる

・ディストラクティブ

使用時にアーマーの破壊値が6%上昇する。

Caduceus(AR)

動画内では隠れ家で購入しているけど、上の二種類以外にも売っていたのね。
それともクローズドとオープンで売っているものが違ったのか。
隠れ家はDestinyのコインおじさんの様な扱いになるんですかね。

【Divisionベータ】店売り最上級武器四種のプレイ動画【Divisionベータ】店売り最上級武器四種のプレイ動画

自分は見つけられなかったので、タレント効果は確認出来ず。

Cassidy(SG)

動画を見た感じ近距離での瞬間火力は高そうでしたが、装弾数2発というのはやはりネックという感じ。
価格は手頃な感じ?

【Divisionベータ】店売り最上級武器四種のプレイ動画 【Divisionベータ】店売り最上級武器四種のプレイ動画

店売りで買えば、その後うろついていも奪われる心配はありませんが、こんなものそこらで拾った際には回収地点まで行ける気がしない 笑
最上級武器の入手方法は今の所店売りでしか自分は確認出来ませんでしたが、ドロップ関連が気になる所ですね。

それではっ!

スポンサーリンク

 - Division