Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか

      2016/03/14

武器スキンをようやく入手。

防衛棟の供給ラインを解除すると、「衣類ショップ」が配置されそこで購入することが出来ました。

【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか

他にも役立ちそうなPERKだと同じく防衛棟の「武器庫」
【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか

解除すると高性能武器ショップが配置されます。
品数は少ないですが、レア度の高い装備が購入可能。
【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか

スポンサーリンク


 

技術棟の再調整エリアもなかなか役に立ちそう。
【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか 【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか

装備の特性を一つランダムで別の特性に変更可能になります。
変更結果がランダムなのではなく、ランダムで選ばれた選択肢の中から任意の特性を選択する形。
【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか

序盤では装備自体をどんどん変更していくかと思うので、終盤に役立ちそう。

紫装備ドロップ

通常エリアでのレベルが20まで上がりDZでの敵のレベル帯が変わったせいか、紫装備のドロップもちらほら見かけるようになりました。
【Division】武器スキンの入手法、紫装備ドロップとか

しかしβの時と比べて敵が増えたせいかDZのカオス具合が面白いですね。
黄色ライカーズと交戦していたら後ろから紫クリーナーズの団体が押し寄せてきたりとなかなか賑やかです 笑

初めはミッションなどをこなしレベルを先に上げた方が良い気もしましたが、武器ショップ等で必要条件にDZランク30というものが多いので先にランクを上げてしまった方が良いのかなぁなんて思ったり。

それではっ!

スポンサーリンク

 - Division