Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】初めての黄色装備ドロップ、レベル30到達とか

      2016/08/22

サイドミッションなども、ちまちま攻略しながらようやくレベル30到達。
【Division】レベル30到達、初めての黄色装備ドロップとか

ハクスラ要素を楽しむとなると、こっからが本番だろか。

スポンサーリンク


特別装備ショップ

レベル30へ上がると同時に技術棟に特別装備ショップが設置。
フェニックスクレジットを消費して黄色装備が購入可能になりました。
【Division】レベル30到達、初めての黄色装備ドロップとか

ということで早速Ubisoft Club内のリワードを利用してフェニックスクレジットパックをアンロック。
【Division】レベル30到達、初めての黄色装備ドロップとか

デイリーミッションの追加

日毎にミッションが用意されていて、チャレンジモード等の高難易度版では報酬としてフェニックスクレジットや黄色装備が貰えるようです。

その日のデイリーミッションの確認方法はコントローラーのタッチパネル部分を押してL1からミッション概要で確認出来ます。

試しにロシア領事館のチャレンジモードに挑戦してみることに。

ミッション開始早々異変が、スタート地点から誰も前に進んでいきません。

あっ(察し)

敵が強すぎてスタート地点から進めないのね 笑

笑っちゃう位の強さでした、ワンパンワンパン。
チャレンジモードはまた今度という事で。

DZへ挑戦、個人的おすすめシグネチャースキル

お楽しみのDZへ。
【Division】レベル30到達、初めての黄色装備ドロップとか

まずは雰囲気を掴むがてらソロにて探索。

ローグプレイヤーも増え更にカオスになっているのかと思いきや意外とそうでもない感じ。

シグネチャースキルはDZへ入るにあたり、普段使っていた「タクティカルリンク」から「サバイバーリンク」へ変更。

効果は「使用者及び、周囲にいる味方のダメージ耐性(80%)、ステータス効果、スピード(30%)が上昇する」です。

ソロなどでプレイしていると、敵の間を突っ切らざるを得ない状況敵がまだ残っている状況でのヘリへの回収要請等に非常に役立ちました。

序盤で味わった回収地点襲撃もこれで少しは防げるはず・・・。

初めての黄色装備ドロップ

ソロでもやっていけるとはいえ、やはり敵を倒すのに時間が掛かる為正直効率は悪い印象。

ということでマッチングシステムにも頼ってみることに。

自分はいつもDZ01の検問所でタッチパネルからのマッチング操作で行っていました。

何グループか見た感じ、大体みんな各ランドマーク地点を周回することが多いんだろか。

道中遭遇したレベル31名前付きエリートを倒すと念願の黄色ドロップが。
【Division】レベル30到達、初めての黄色装備ドロップとか

中身を見てみると・・・

「ミダス」というサブマシンガンでした。
【Division】レベル30到達、初めての黄色装備ドロップとか【Division】レベル30到達、初めての黄色装備ドロップとか

なんか聞いたことあるぞこの名前っ!

MODも装備してみるとなかなかのDPSに。
【Division】レベル30到達、初めての黄色装備ドロップとか

強いのかどうかはおいといてレートが低いのが個人的にお気に入り。

当分は黄色装備狙いながらフェニックスクレジット集めかなぁ。

ではでは~。

 - Division