Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】強武器と噂のヴェクター45ACPの購入はお早目に?

      2016/08/22

作戦基地内の特別装備ショップ(レベル30で解放)に置いてある商品のラインナップが明日の朝9時に更新されるようですね。
わかりづらいですが左上に更新時刻が表示されていました。
【Division】ヴェクター45ACPの購入はお早目に?

強いという評判も聞くので自分も慌てて「ヴェクター45ACPの設計図」を購入。
【Division】ヴェクター45ACPの購入はお早目に?

設計図を購入しただけでは武器自体は入手出来ないので、クラフトステーションにて作成開始。
【Division】ヴェクター45ACPの購入はお早目に?

スポンサーリンク


 

ドロップで手に入るカドゥケウスミダス等のユニーク武器のタレント効果は固定ですが、設計図からクラフトした武器のタレント効果やダメージ値はランダムな様です。(若干曖昧)
ここが今後このゲームのハクスラ要素厳選作業になっていきそうですね。

ということで自分もヴェクターを3つ作成。

よさげだったのがこれ。
【Division】ヴェクター45ACPの購入はお早目に?

タレント効果は


プロビデント
マガジンの最後の弾によるダメージが56%増加する。

ブルータル

この武器でのヘッドショットダメージが24%増加する。

ディストラクティブ

使用時にアーマーの破壊値が18%上昇する。

 

下二つは割と役立ちそうですが、プロビデントは完全に空気になりそう。
マークスマンならまだしもSMGの最後の一発って・・・。

ガンガン厳選していきたいところですが、クラフトによる最上級装備の作成には最上級の武器パーツが必要になるので、相応のコストもかかってきます。

ヴェクター45ACPは普段使いとして、それとは別に今回はもうひとつ設計図を購入。

タクティカルM249Para
【Division】ヴェクター45ACPの購入はお早目に?【Division】ヴェクター45ACPの購入はお早目に?

マガジンの弾数にただ惹かれただけというね。

最上級のマガジンを装備すれば、装弾数200発は超えそう。

反動に関してはそりゃあもうブレッブレです。

LMGに関しては、初期反動がきつく撃っている内に反動が落ち着いていくというのも聞くので、ちょこちょこ使って試していこうかと。
※追記 初期反動がかなりきついですが、LMGの特性からか撃っている内に反動自体はかなり落ち着きました、トリガーハッピーな方にはおすすめかも。

明日朝九時に予定している特別装備ショップの更新で全てのラインナップが変わるとは限りませんが「ヴェクター45ACP」を絶対に逃したくないという方はお早目に!

それではっ!

良ければこちらもどうぞ。
ヴェクター厳選用タレント一覧

DZマップ作成中
DZネームドボス、ディビジョンテック、鍵付宝箱の場所

 - Division