Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか

   

Ubi softclubにて気になるリワードをポイントを利用してアンロックしてきました。

「ディビジョンスタイルの上着」
【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか
割と被ります。
そして最近女性キャラにしたのを後悔気味・・・。
Divisionの世界には小汚いおっちゃんが良く似合う。

スポンサーリンク


 

武器スキン「スプレーストライプ・アーバンスノー」【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか

人柱になったので、気にっていた方は是非参考に!

その他最近分かったことを色々と。

デイリーミッションの更新時間

【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか
指定のミッションが変更されるのは、午前九時のようです。

墜落したドローンが見つからない

MAP上に表示されるアイコン地点に行ってもドローンが見つからない・・・。

収集物に関してはそこまで重要視していないので、スルーしていましたが別の場所で見かけたので近づいてみると

【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか
上にあったのね 笑

【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか
墜落って言葉からか地面に落ちてるもんだと思ってましたよ。
撃ち落して取得するようです。

ARM(アーマー)数値の効果

【Division】リワード色々アンロック、デイリーチャレンジの更新時間とか
なんとなくイメージではわかっていたものの、詳しい効果が分かりませんでした。
コントローラーのOptionsボタン→所持品→R1→キャラクターから詳しい数値が確認出来ました。

それではっ!

スポンサーリンク

 - Division