Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】高級ジャケット「レンジャージャケット」「デューンジャケット」の見た目

   

装備も徐々に揃ってきたのもありDZ06にもちょこちょこ遊びに行けるように。
基本的に遠距離からぷすぷすやっているので、パルスで常に警戒は怠れませんが。

前から行ってみたかった、DZ06の隠れ家に行ってみると気になるものを発見。

「レンジャージャケット」
「デューンジャケット」

どちらも確か321フェニックスクレジットと値段はかなり高め。

買ってから後悔してもあれなので、動画にて確認してきました。

スポンサーリンク


 

「レンジャージャケット」
【Division】高級ジャケット「レンジャージャケット」「デューンジャケット」の見た目

「デューンジャケット」
【Division】高級ジャケット「レンジャージャケット」「デューンジャケット」の見た目

どうなんだろこれ 笑

一着で黄色ARとSMG二本分の価値となると、購入はまだ先になりそうな気が。
外観に関してはもう少し遊び心やミリタリーチックなものが欲しかったりするけど、普段は一般市民として生活していたスリーパーエージェント?という設定もあるのでしょうがないのかねぇ・・・。

ではでは~っ。

スポンサーリンク

 - Division