Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】スカベンジング170%で世界が変わるのかとか

      2016/08/22

作戦基地へはローリング入室、自分だけじゃないはず。

スカベンジングを170%に

【Division】スカベンジング170%で世界が変わるのかとか
前々から気になっていた、スカベンジング数値を170%まで上げてみました。

ゲーム内での説明文には「優れたアイテムの発見率が上昇する」と書かれています。

気になるのは、敵からのドロップでも高レア度が出やすくなるのかどうか。

スポンサーリンク


 

しかし今の所この装備でチャレンジやらDZ06を回してみた感じでは効果は実感できず。

【Division】スカベンジング170%で世界が変わるのかとか
途中チャレンジにて二連続黄色ドロップなんて事もあったけど、結局紫に落ち着いてしまいました。

"scavengingとは

主な意味 scavengeの現在分詞。
ごみ箱の中から集める

ドロップは関係ないのかも・・・ 笑

通常エリアや、ディビジョンテックの箱から取得できる素材の品質は上がるかもしれませんね。

スカベンジングの数値は防具のマスクやニーパッドの特性、装備MODを利用して上げる事が出来ます。
【Division】スカベンジング170%で世界が変わるのかとか【Division】スカベンジング170%で世界が変わるのかとか

ディビジョンテック箱のリスポーン時間

二時間?

サブキャラ育成が苦行過ぎた

【Division】スカベンジング170%で世界が変わるのかとか
ごつい黒人のおっちゃんを動かしてみたくサブキャラ作成。

が、思っていた以上に苦行で一時間半で断念・・・。

メリットとしては、デイリーチャレンジや12日に追加されるウィークリーチャレンジ?での報酬の二重取りなんかは出来そうです。
今後追加される要素で初回クリア報酬なんかがあれば役立ちそうですね。

まぁちょこちょこ育成していこうかなと。

デューンジャケット

【Division】スカベンジング170%で世界が変わるのかとか
以前記事でも書いた、DZ06ショップで購入可能なデューンジャケットがスカベンジャークレートからポロッと入手出来ました。

店で買うと321フェニックスクレジットととんでもなく高価なので、購入はちょっと控えた方が良いかも。

その割にすっごい他の人と被るっていうねこれ・・・。

現在12日に追加されるファルコン?や今後追加される高難度のミッションなどを一緒に攻略して頂けるフレンドさんを募集しています!

過去記事フレンド募集よりよければご連絡下さい!

それではっ!

DZマップ作成中
DZネームドボス、ディビジョンテック、鍵付宝箱の場所

 

 - Division