Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】スカベンジング225%で素材箱を漁ってみる

      2016/08/22

グリッチの話題は置いといて。

やっぱりどーしてもスカベンジングの効果が気になってしょうがない。

ということで通常エリアで収集物を拾うついでに、素材の箱を漁ってみることに。

【Division】セット装備、高スコア装備の設計図販売場所とスコアでの装備格付け
スカベンジングと言えば最近追加されたセット装備の「ノーマッド」の効果で、同系統の防具を二つ装備するとスカベンジングが100%上がるというものがあったのでそちらも利用してきました。

【Division】スカベンジング225%で素材箱を漁ってみる
ニーパッドの特性や装備MODも合わせてスカベンジングは225%に。

スポンサーリンク


スカベンジング効果を検証

スカベンジング15%225%で同じ数の素材箱を開けてみました。

スカベンジング15%(75個開封素材総数179)

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

スカベンジング225%(75個開封素材総数170)

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

う~ん、どうなんだろ。
回数が回数なだけにただの偏りの様な気もするけど、効果はありそうな気も。

まぁネームドから確定で黄色素材が取れるので今更通常エリアで素材箱を漁る人も少なそうですが。。。

もし行くときは、試してみても損はないかもしれませんね。

おまけ

スカベンジング225%のままDZにてサプライドロップを拾ってみた所。

 

【Division】セット装備、高スコア装備の設計図販売場所とスコアでの装備格付け
サプライドロップから初めてセット装備が!

こちらに関しては、サプライドロップ自体10回程度しか取得していないのでなんとも言えませんが 笑

次はディビジョンテックで比べてみようかと。

それではっ!

 - Division