Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】ノーマッド装備も案外ありな気がしてきた

      2016/08/22

他のセット装備が優秀な為か、名前を聞くことすらあまり無い「ノーマッド装備」。

セット効果はというとこんな感じ

セットボーナス(2)

スカベンジング100%増加

セットボーナス(3)

キル時HP20%回復

セットボーナス(4)

タレント「ノーマッド」
致命傷を受けた時に、HPが最大まで回復する。
10分毎に一回有効。
【Division】ノーマッド装備は意外とありかも、スコア204武器とか

当初ソロプレイヤー推奨のセット装備と聞き、自分も時間があまり無い時などはソロでDZへ行くことも多いので、対ローグ性能なんかもあるのかと期待していましたが違うようですね。

しかしいざ使ってみると案外悪くない気もしてきたり。

スポンサーリンク


 

タレント「ノーマッド」

まずタレント効果の発動の仕方が自分が想像していたのとは少し違う感じでした。


ライフが一割切る位で発動するもんだと勝手に想像していたけど、完全にライフが尽きた時に発動するんですね。
そして特に専用のモーションが入るわけでもなく、凄いシームレスな感じ。

【Division】ノーマッド装備は意外とありかも、スコア204武器とか
10分毎に発動というのは、スキルと同じ様にアイコンでクールダウンを確認出来ます。

ソロDZではとにかくダウンする事だけは避けたいので、意外と使っていけそうな気もしなくもない。

注意点

バグなのかわかりませんが、このアイコンが表示されないことが多々あります・・・。
DZへ入る際や一度発動した後等は、装備画面で一度装備し直してアイコンが表示されているのを確認した方が良いです。

キル時HP20%回復


セットボーナス(3)のキル時HP20%回復も有り難い。

武器タレントのプレダトリー(ターゲットを倒すと5秒間でHPが13%回復)と合わせれば、ぐんぐん回復していきそう。

現物品ならかなり安価で購入出来るので、試しに揃えてみるのもありかもしれません。

それではっ!

 - Division