Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】密封アイテムからプレデター装備ドロップとか

      2016/08/22

クリアスカイで手に入る、ライオット衣装がかなりお気に入り。

【Division】密封アイテムからプレデター装備ドロップとか 【Division】密封アイテムからプレデター装備ドロップとかとりあえずライオットヘルメットと、ライオットシャツを入手!
黒ベースの外観アイテムってあまりないので、なかなか気に入ってます。

【Division】密封アイテムからプレデター装備ドロップとかヘルメットはLMGライカーズとお揃い。

このシリーズの外観衣装はクリアスカイで一式揃うんだろか。

スポンサーリンク

 

密封アイテムからプレデター装備

【Division】密封アイテムからプレデター装備ドロップとか今回のパッチで追加された「密封アイテム」

今の所、DZにてネームドから緑がドロップした時はこの密封アイテムとしてドロップすることも多いです。

汚染物資同様、ヘリにて回収する必要があり、回収後保管庫にて中身が確認出来ます、アイテム詰め合わせみたいな感じ。
装備品と一緒に、ディビジョンテックDZクレジットなんかも入手出来る様です。

【Division】密封アイテムからプレデター装備ドロップとか自分も早速240セット装備を密封アイテムより確認!大分緩くなりましたね~。

クリアスカイにてプレデターマーク装備の他二か所は出ていたのでこれで三カ所目、せっかくなので作戦基地にて四カ所目の設計図を衝動買いしてきました。

プレデターマークのセット効果

セットボーナス(2)

+20%最適距離

セットボーナス(3)

+800アサルトライフルダメージ
+700ピストルダメージ

セットボーナス(4)
タレント「プレデターマーク」

ターゲットを変えずに10発命中させると弾丸で与えたダメージの100%の出血ダメージを与えられる。

最後のタレント効果は面白そうだけど、2,3はあまり惹かれない・・・笑

射撃場にて試し撃ち

強いかどうかは置いといて。

FO4の痛打みたいなスリップダメージで面白いすね。

PVPの場合、相手の出血耐性はどう働くんだろね。

プレデターも面白そうだが、個人的にはローンスターのセット装備が欲しかったり。

それではっ!

 - Division