Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Division】パフォーマンス装備MODの上方修正、新武器スキンとか

      2016/08/22

【Division】パフォーマンス装備MODの上方修正、新武器スキンとか影のうす~い子、「パフォーマンス装備MOD」
パッチ1.2でスキル特性の数値に上方修正が入ったみたいですね。

自分の手持ちで比較してみました。

スマートカバー展開範囲+6%→11.50%

スマートカバーダメージ回復+2.5%→4%

タレット攻撃範囲+6.5%→13%

サポステHP+6.5%→+13%

割りと馬鹿に出来ない数値になっていたので、スキル特化の人とかなら結構遊べそうな気もしたり。

スポンサーリンク


 

HVT、HRTで武器スキン入手

【Division】パフォーマンス装備MODの上方修正、新武器スキンとか期待していた新要素、「S&D」「HVT,HRT」に挑戦してきました。

今までの締め付けが嘘の様に、一回のウィークリーHRTで240装備をクリア報酬とボスドロップで二つも入手出来ました。

武器スキンが確定で手に入る任務も用意されていました。

【Division】パフォーマンス装備MODの上方修正、新武器スキンとか【Division】パフォーマンス装備MODの上方修正、新武器スキンとか

二つ程入手しましたが、今までに無い雰囲気のスキンでなかなか良い感じ。

ちなみに他のプレイヤーが受注したHVT,HRTに参加してクリアすると、自分のセッションでもクリア扱いとなる様です。

ガチでやるなら4キャラ分のデータを用意して、それぞれウィークリー報酬を受け取るのも良いかもしれませんね。

最近はサブキャラでのスキル特化プレイが凄い楽しい。
シグネチャースキル関連のタレントやらMODを積んで、サバイバーぶん回しながらソロでもDZを高速周回出来ないか画策中 笑

ではでは~っ。

 - Division