Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Fallout4】クラフト日誌その5「湖畔の家に憧れて」

   

こんにちはっ。

久しぶりにFallout4にてクラフトをしてきたので、今回はそのSSの保管庫的な記事です~。

スポンサーリンク


 

湖畔の家をクラフト

今回は「タフィントン・ボートハウス」にてハウジングに挑戦。
久しぶりのクラフトだったけど、やはり掘っ建て小屋になってしまうのね。【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

ご近所さんとの談笑スペース?
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

隠居中という設定のパパン、だいぶ肥えましたね。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

dlcで追加された絵画が日本の国旗っぽい。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

帰ったらほっぽり投げる感じで。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

キッチン
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

隣の個室スペースへ。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

寝室スペース。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

寝室奥から、一番のお気に入りスペースへ。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

何て言うんだこれ、バルコニー?
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

近所のニックと、のんびり釣りでもしながら近況報告。【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」 【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

男とばっかり撮っていてもあれなので、同じくご近所設定のキュリーさんを誘ってみよう。

ちゃっかり白髪を染めてるパパン。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

釣りデートで釣れないことだけは避けたいので、今回は撒き餌も用意です。
(バケツとひしゃくが本当にそれっぽくてお気に入り)
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

微妙な距離感ですね。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

ほらっもっと喋らないと!キュリーさん飽きちゃってるよっ!
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

 

 

その夜はニックと反省会だったそうです。
【Fallout4】クラフト日誌「釣りが出来る湖畔の家」

それでは~。

 - Fallout4