Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」

      2016/08/22

こんにちは~っ。

今回もクラフト画像の自己満保管庫です。
自分の場合クラフトし終わったら素材集めの関係で、その都度セーブデータを戻しているのもあり、せっかくなのでここに残しておこうかと。

スポンサーリンク


 

夫婦で営む海上BAR

改めましてこんばんは。
最近はもっぱら肥満体系です。
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」

潮の満ち引きを全く考えていませんね。
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」

ワイフと雰囲気任せなネオン管。
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」

喫煙スペース。
ちなみにブログ管理人は現在禁煙46日目、まだ辛いっ!
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」
狭めな店内。
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」

ヴィムの瓶が最高にお洒落。
今回BARを建てたのは、これを並べたいが為な様なもん。
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」

ヴィムの瓶はDLC「Far Harbor」にて行けるようになる「ヴィム法人本社」にて数本入手出来ました。
量産出来るのかと、ゲーム内で十日程度経過させて再度訪れてみるも、リスポンは確認できず。
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」 【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」

DLCでトイレもしっかりと造れるようになりましたね。
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」
それでは~。
【Fallout4】クラフト日誌その6「夫婦で営む海上BAR」

 - Fallout4