Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【オーバーウォッチ】ライバルプレイに挑戦、10戦終えてのスキルレートとか

      2016/08/22

このブログでオーバーウォッチについての記事は初めてになりますが、実は発売日からそこそこの頻度で遊んでいたりします!
一回のプレイに比較的時間を要するDivisionと比べ、数分あれば気軽に遊べるので良い感じに両立しながら楽しんでいます。

スポンサーリンク


 

「ライバルプレイ」に挑戦!

昨日より追加された「ライバルプレイ」に挑戦してきましたっ!
【オーバーウォッチ】ライバルプレイに挑戦、10戦終えてのスキルレートとか

まずはプレイヤーの実力を図る為か、スキル認定マッチとして10戦こなすことに。

なんとか野良にて10戦を終え、戦績は4勝6敗という結果に。

お楽しみのスキルレート

【オーバーウォッチ】ライバルプレイに挑戦、10戦終えてのスキルレートとか

基準があまりよくわからないけど、良くはないことはなんとなくわかる。。。

そっから更に数戦遊んでみましたが一戦毎でのレートに関わるポイント?の増減がかなり激しい事にビックリ。
【オーバーウォッチ】ライバルプレイに挑戦、10戦終えてのスキルレートとか 【オーバーウォッチ】ライバルプレイに挑戦、10戦終えてのスキルレートとか 【オーバーウォッチ】ライバルプレイに挑戦、10戦終えてのスキルレートとか

負けは負けでも、ゴールドメダルの数とかでマイナス分が減ったりするんだろかね。

マッチに勝利すると貰える、ライバルダストゴールデンガン購入等に用いるようです。
シーズン毎で更に限定報酬が追加されたら嬉しいですね。

5日からはDivisionやらFo4のアプデも控えているので、合間合間にちょこちょこ遊んでいこうかと。

野良だけだと厳しい部分はありそうですが、個人的には思っていた以上に楽しめそうなので満足満足。

それでは~っ。

 - OW