Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【オーバーウォッチ】パーティーの見分け方、ライバルプレイ進捗状況とか

      2016/08/21

常時ぼっちプレイということもあり、相変わらずライバルプレイでは頭禿げ散らかしながら頑張っているわけですが。

最近になってようやく気づいた事がある。

これ相手がPT組んでるか分かるのね。

スポンサーリンク


 

キャラクターアイコンを繋ぐ白いラインで判断出来る様です。
【オーバーウォッチ】パーティーの見分け方、ライバルプレイ進捗状況とか 【オーバーウォッチ】パーティーの見分け方、ライバルプレイ進捗状況とか

ま、わかったからなんだという話ですが。

ライバルプレイはこんな感じに

だ~れも期待してないだろうけど、書いていくよ。

こんな感じだそうだ。【オーバーウォッチ】パーティーの見分け方、ライバルプレイ進捗状況とか

しかし本当に最近思うけど

ヒーラーが決まらない

試合開始前のキャラ選択が遅れた人に対しての

 
お前遅れたからルシオな

無言の圧力たまんないす

まぁでも特に爽快感も無いヒーラープレイを好き好む人なんて最近では稀だよね。
もういっそのことヒーラー無しでCODみたいな自動回復でいんじゃないかな?(適当)

ちなみに今シーズンでの最高レートはこれOverwatch: Origins Edition_20160803131430

60乗せれずっ!!!

最後に最近手に入れた汚いスプレーを貼って締めたいと思います。

 

 

 

【オーバーウォッチ】パーティーの見分け方、ライバルプレイ進捗状況とか

それではっ!

 - OW