Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【OWプレイ日誌】シーズン2レート査定終了、ザリアのゴールデンガン購入とか

   

ようやくシーズン2始まりましたね~。

ということで、早速認定マッチに参加してきました!

認定マッチ10戦での査定結果

まず戦績は3勝5敗2引き分け
【OWプレイ日誌】シーズン2レート査定終了、ザリアのゴールデンガン購入とか

辛いなーっ!!!笑

レートは2370という結果に。
【OWプレイ日誌】シーズン2レート査定終了、ザリアのゴールデンガン購入とか

その後数戦こなし、現在のレートはこんな感じになりました!
【OWプレイ日誌】シーズン2レート査定終了、ザリアのゴールデンガン購入とか

シーズン1と比較したスキルレート目安

今シーズンからスキルレートが1~5000までに変わりましたね。

シーズン2でのレートを50で割った数値が全シーズンでのレート帯にあたるそうです。

階級スキルレートスキルレート(シーズン1)
BRONZE1~14991~29
SILVER1500~199930~39
GOLD2000~249940~49
PLATINUM2500~299950~59
DIAMOND3000~349960~69
MASTER3500~399970~79
GRANDMASTER4000~500080~100

ザリアのゴールデンガン購入

とうとう買ってしまったよ、ゴールデンガン!
【OWプレイ日誌】シーズン2レート査定終了、ザリアのゴールデンガン購入とか

(どやぁ!)
【OWプレイ日誌】シーズン2レート査定終了、ザリアのゴールデンガン購入とか

そういえば、最近のアプデで弾がでかく?なったんでしたっけ?

そのせいかザリアのレーザーが当たりやすいったらもうね。弱体化くるだろなーこれは。

なんだかんだライバルプレイは面白いすね。

それでは~。

 - OW