Game Mevo

PS4のFPSゲームに関する事を中心に綴っていくブログです。

【BF1】突撃兵ランク10到達、HELLRIEGEL1915解除してみてとか

   

こんにちは、久しぶりの更新!

今年のFPSラッシュは全作品楽しむつもりでしたが、結局現在プレイしているBF1のみという感じに。

このシリーズは今まであまり手は出していなかったんですが楽しいすな、BF1。

発売開始からちょこちょこプレイしていたわけだが、最近になって気づいた事がひとつ・・・

 

「ズサーっ」出来たとは!!!

 

走り中にしゃがみボタンで、未来系FPSなんかにありがちのズサーが微妙に出来る 笑
意識してるのかな?

スポンサーリンク


 

突撃兵ランク10へ、HELLRIEGEL1915解除

BF1では各兵科のランクを最大にすることで、それぞれ新しい武器を解除出来ます。

自分の中では、このシステムがなかなか良いモチベになっていたりする。

一つずつ解除していかないと気がすまないタチなので、まずは突撃兵で頑張ってみることに。(「戦況によって変えろ!」ってな感じで怒られそうだがね。。)

そんな訳で、突撃兵ランク10到達で無事にご褒美の「HELLRIEGEL1915」解除です。【BF1】突撃兵ランク10到達、HELLRIEGEL1915解除してみてとか【BF1】突撃兵ランク10到達、HELLRIEGEL1915解除してみてとか

60発装弾可能なドラムマガジン付きサブマシンガンとなかなか面白い武器。ブレも殆ど無く中距離も狙いやすいですが、個人的には弾切れが気になったり。それと銃剣突撃は出来ない模様。【BF1】突撃兵ランク10到達、HELLRIEGEL1915解除してみてとか 【BF1】突撃兵ランク10到達、HELLRIEGEL1915解除してみてとか

なんだかんだで結局MP18光学照準か塹壕に自分は落ち着きそうな予感。

Automatico M1918は自分にはじゃじゃ馬過ぎて上手く扱えませんでした。。

そんな感じで次は偵察兵のランクを上げるとするかな。

それでは~。

 - BF1, NEWS